昼から予定の仕事があり 少し時間を潰したく タックル積んで現場方向に向かいます車


そー言えば この近所に 釣り友?Aが居る事を思いだし 周辺でバスの釣れる野池を教えてもらうラブ


ナビには池が表示されるも 道が無い!!( ̄▽ ̄;) 



仕方なく それらしき薮コギコギ 走る人


カメムシ臭を我慢し 蜘蛛の巣を掻き分け 薮蚊に刺されまくるも 我慢我慢あせる



ここを抜ければ きっとパラダイスやぁ~(*´∀`)ノ

水際までたどり着き ヒシモパットに忍虫投入!!・・・
 


あ?


あぁ!? 

何投してもカエルしか 釣れんやんけぇ~!!爆弾

どーも 魚っ気無いと思ったわ~ムキー

くっそ~ 四日市のAめぇ~!! 


・・・あっ!違う 四日市のB(バッタ)めぇ~!!ハメやがったなぁ~ドクロ 

くっそ~貴重な時間を~! このカエルポストに入れといたろかな~(笑)