最近 また更に バストーナメント熱が出てきてしまった(^_^;)

日常生活では味わうことの出来ない あの興奮と緊張・・・やっぱり この良きストレスが堪らなく気持ち良い!!

先日 初めてISBAさんのトーナメントに飛び込み参加してきました 

入鹿池だけで 年間数戦トーナメントを開催されている団体さん 

そこに モヒカンの大先輩 サトシンさんも参加されると言う情報を得たので 仕事を調整して参加

やっぱり 中部を代表するトップアングラー 
名だたるトーナメントを征して数々の栄光を手にされたモヒカンにとって兄貴はレジェンドなんですよ !

昔っから憧れの人です

そんな人と イコールコンディションで一戦を交える事の出来る唯一のイベント  そりゃ~参加するしかないでしょ!!(笑) 


当日まで兄貴に参加の意思など言わず内緒で参加!!(笑) 


そりゃ~本人 ビックリされてましたわ~!!(笑) 

流石レジェンド 地元だけあって超重役出勤!!(笑)(笑)(笑) 

スタート時間直前で バタバタ準備あせる
 スタート時間も迫って間に合わないので 準備そっちのけで皆さんにご挨拶!(笑)  
結果は 毎回名前を聞く方ばかりの上位陣
入鹿池独特のこのプロポーション短くって体高あるブリブリ君
オイラもこんなの釣る予定だったのに・・・(笑)
オイラもプラ無し ぶっつけ本番で挑みました

やっぱり入鹿池甘くはなかったですね・・・(^_^;)

今回は特にテキトーではダメでしたねっ!! (笑)

毎回 自分が思い描いたルアーやポイントのみを貫き通す釣り方 はたまた 当日肌で感じた五感?六感??みたいなモノを信じてやり続ける釣りをするため どんなに船団になってようが 釣れている人が居ようが そんな他人の釣りには全く興味を抱かない性質を持ってます(笑) 

バス釣りの最大の楽しさって 人それぞれありますが モヒカンの場合は 自分の力量ひとつでどーにでもなり 全てが自己責任で釣果として瞬時に表れるところだと・・・


また ご覧のようにISBAさんでは チビッ子達も気軽に参加出来るシステムを考えられておられました
また こんなに 大勢の女性も参加され レディース部門もあったり
今回の凄腕トップファイブ!!
釣れなかった人も楽しめる豪華景品のじゃんけん大会!! 

っと 老若男女問わず参加出来るところも魅力の一つ 


そして 最後は レジェンドの〆の御言葉 

兄貴も 日本の最高峰トーナメントを退き 今ではガイド業と釣具店を営み 永年バスと携わって居られ よく口にしておられますが  バストーナメントって プロスポーツの世界で唯一 アマチュアがプロに勝てる事が出来る競技なんだと!  



まぁ モヒカン そこを密かに狙っての参加だったんですがねぇ~!!(笑)(笑)(笑) 




 
この❤緊張感と興奮❤止めらめないっ!!


レジェンドに勝ってみたいっ!!(爆)(爆)(爆)