こちらでの投稿は超が付くほどお久し振りになってます(^_^;) 

昨日は 遠州方面の仲間がやってるトーナメントへ参加してきました

場所は 都田ダム (いなさ湖) 現在は第2東名が出来て インター降りたら15分程で到着するので便利になりました



今回はモヒカンの三重県の連れが二人参加 一人は四日市 もう一人は松阪の手前からの参戦 総勢17名での戦い

MBF都田黒鱒釣会の規定で スポーニング期のトーナメント自粛期間明けの第三戦とあって 今回の狙いは勿論アフター回復系 雨予報だったはずがなんとか持ちこたえて曇りのち晴れ!

日曜日開催ともありスタート前から既に多くのオカッパリや一般のボーターやフローターも出ていました

今回も激戦区になるであろうバックウォーター方面は止め 下流方向での勝負と決めいざスタート

あてにしていたポイントへ着くと全くベイトっ気無し・・・

仕方ないので周辺のリサーチ  シャローには豆バスの姿がちらほら見える程度で デカいのが全く見えない

お日様が出てればオーバーハングの木陰に入り込んで来るんだろうけどこの天気では(^_^;) 

途中 いくつもネストを守る奴や 立木エリアには凄い数のフライボール 時折見せる痩せこけたオスの姿を見掛けましたが イクメンなモヒカンは見なかった事に・・・(笑)(笑)(笑)

ワンド出口の立木や ウィード 岩等 兎に角何かしら足が止まりやすいポイントや ベイトがたまりやすいフラットエリアを中心に探りましたが25センチのキーパーのリミットを揃えるのがやっと(笑) 完全に外したわ(^_^;)



トーナメント中 一匹が弱って必死の手当てにも関わらずデッドさせてしまいました⤵⤵ 

釣りで楽しませて貰ってるのに殺してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)


四日市から参加してくれたチッサイ人(笑) 



そして遠路遥々 松阪の手前から参加のでっかい人!!(笑)(笑)

そして なんとDUOフィールドテスター 橋本くんが表彰台!! 

あれ!?心霊写真!?(笑)

謎の怪奇現象を撮影する仲間たち(笑)(笑)(笑)

左側がプロレスラー!?右側が今回優勝の顔無しさん(笑)(笑)(笑) 


参加者全員!!


そしてこれが 結果表 



・・・モヒカン何しとんの!!(笑)(笑)(笑) 

無かった事にしたい人からの投稿