超 お久しぶりな投稿となってしまいましたが皆様お変わりありませんか?

昨日は あの超爆風 大増水 濁り 低水温・・・っと 最悪なコンディションの中 岐阜県は大江川方面での ルアー合衆国の撮影日でした


おまけに長潮周期・・・(^_^;)


想像するだけで・・・(苦笑)



今春 DUOから リリースされましたロザンテ77SPや Vテールシャッドを主軸にプリスポーンバスを探しに出掛けた内容となっております!









Vテールは既存アイテムから追加で4色が新色としてラインナップされました!











果たして・・・結果は如何に!?(笑)










モヒカンスタイルで苦戦する姿が納められているハズ!?




放送をお楽しみに!!(^_^)v