昨日は超久し振りの休みと 超久し振りなブラックin入鹿池に!






いつもハイテンションな【入鹿亭】マダム ソノミン



ここ 入鹿亭さんでは 重い荷物の多い方にはキャタピラ運搬機で あの辛い堤防を運んでくれるサービスがあり おじぃになったモヒカンに優しいシステムになっております!!(笑)




朝陽を浴びながら 朝のストレッチをするソノミン(笑) これが1日の始まり 美容と健康の秘訣なのか!?(爆)


超 久し振りの入鹿池 遡れば basserの 取材で ヒロセマンと哲さんとのコラボが最後だったなぁ~!!(笑)

そして 今回初めてなワイドボディー船 スピードは出ないけど 安定感はバッチリ!!
これなら 朝から桟橋で良く見かける落水も減りますね!


んでっ 準備を進めるとトラブル発生!!


まぁいつもの事ですが・・・(笑)


なんと ボートがワイドボディー過ぎて 今まで使っていたレンタルデッキがハマるにはハマりますが ノースウェーブのクランピングステーのバージョンでは 取り付けられないことが判明!




車にもどってドライバーを持ち出し 取り付け位置を変更!!






エレキをリフトアップして干渉を防いで何とか出船!!





やっぱり ローランスええねぇ~!! ワカサギの群れも確り捕捉


そして昔のトーナメンター時代の記憶を辿り  魚探かけ!!


サイドスキャンがあると ホントに便利やね~(^_^)v


・・・っと 思いながら サイド画像を頼りに 映り出した映像の方向に船を進める・・・











・・・あれへん??









・・・って 何で?


・・・


・・・


(^_^;) 振動子逆にしか付けられん!!(爆)(爆)(爆)


よーするに 画面右側に写った映像は船首向かって左側にあるってこと(笑)

釣りしながら 常にサイドスキャンの映像を逆にしないといけない ややこやしい展開を強いられてしまいました(笑)


1日かけて この時期強いポイントだけを中心に粘りましたが 全くノー感じ




 


唯一 釣れたのは スピンベイトで釣れたこの子だけ!!(^_^;)

デッキに上げたらポロリだったので危なかったが坊主回避できました(笑)

これで 今シーズン ブラックさんは 釣り納めになりそうです!!