昨日は 大江川に行ってきましたわ~!!

昼から風が吹く予定だったので 早朝から船で最下流付近の目星を付けたポイントへあせる

その間 各セクションのポイントを絞り混んでハードオンリーの展開をさせてみましたがチェイスもバイトも無し・・・・ 田植えの悪玉水とピーカン無風がそうさせているに違いない!っと勝手に判断(笑)

開き直って風が吹くタイミングで何とかならなきゃハード展開は無いなぁ~なんて考えてたら 吹き出しましたよ 待望の風!!

しかも爆風!! (^_^;)


みるみる内に白波が立ち始め 風表の湾曲エリアでは危ない位の三角波波


そのなかでも ましなエリアで釣り込んでいき



モーラ  MGC66MF
DUO ジャークベイト100F







モーラ MGC 67XF
DUO カンビオスピン






モーラ MGC 68HF
DUO クランク 8A







クランクでは 良型連発






この他にも複数本釣れました!!


今回は無風の午前中に釣れなかった事 余りの爆風でバッテリーがもたなくて釣りにならなかった時間がもったいなかったなぁ(^_^;)

周りでも ええ型上がってましたんで 皆さんも是非大江川へ!!