明け方までワインで呑み散らかした翌朝!? 翌昼!?


早明浦タックルから 琵琶湖仕様に組み換え









マリーナに着いたのは昼位!!(^_^;)






超 スロースタートな重役会出勤ニヤリ












マリーナに着くと 大量の琵琶湖虫がお出迎え!!



近寄ると 口や鼻に入っちゃうガーン










そそくさと 準備を済ませて早く行こっ!!って 慌てたいところだけど  なんとチャンプ小森 バッテリー配線が解らなくなってフリーズ状態!(笑)


あんた 何年この船乗ってんの!!(笑)(笑)










配線が完了すると お次は 魚探の取り付けトラブル・・・・(^_^;)








まぁ 確かに 早明浦は違うボートでの出場だったから分からなくもないが 本当に 何年もプロでやって来ているとは思えないほどの抜け様!!(爆)(爆)


まぁ それだけ 息抜き出来てる証拠だね!











そして 今日だけ使うタックルのライン交換!!








近所を通りすがる 関根さん取っ捕まえて ボビン持ちさせてライン巻き笑い泣き



待ちくたびれて 痺れを切らした服部プロ!!


小森タックルを拝借して オカッパリ!!



その二投目!!















余裕のゴジャップびっくり

















ガイド 要らんがな(笑)









ハイクォリティーな魚と 満面の笑み


プライスレスだがや~!!ラブラブ