連休中日のラジ活 | たかぞーの『気になったぞー!』

たかぞーの『気になったぞー!』

RCドリがメインですが、MyStyleを探してます。

皆さん!

お疲れさまです!

11月とは、思えないポカポカ休日

お出掛け日和っすね 🚗💭


たかぞーは、家内は入院中

娘は推し活で、食倒れの街に行ってて

ぼっち休日 笑い泣き


もう少ししたら、厚木レジャランにでも

行こうかと⁉️


前回のラジ中、デフから異音が‼️

ボールデフを使用してますが

なんか、ガリ⚡️ガリ⚡️


昔からに夜土のメンバー jyonnyさん

からのアドバイスで、ギアデフ⚙️!


ただのギアデフでは、ありません

中はoilでも無く、oilレスでも無く

釣具🎣のリール用のグリス!


高価なグリスを少し頂き女子🎵

ボールデフ取り外しからの〜

ギアデフ、バラバラからの脱脂!


そして、組み直し🎵


ん⁉️

そうなんですニヤリニヤリニヤリ

人生初の13.5Tのモーター

コレが、こう


一気に、色々変えちゃったからか

違いが分からなくなる恐れが有りますが


とりま、今夜、走ってみます


ではでは、ぼっちでも休日はEnjoyしましょ!


そうそう💦

この前、横浜ららぽーと行ったら

ミニ四駆のイベントが爆笑


実車の展示に






ラジコンに



ミニ四駆




だいの大人が、喰い気味で観てました〜

その内の1人ですグラサン