暇だぁぁぁぁぁぁ | たかぞーの『気になったぞー!』

たかぞーの『気になったぞー!』

RCドリがメインですが、MyStyleを探してます。

皆さん❗️

大人しく、何してますか❓

非常事態宣言を受け、先週から
一日置き出勤となってしまった
たかぞーです❗️爆笑

来週は月曜も休みなんで、なんの予定も無い
3連休となってしまいました💦びっくり

ラジコンでもイジるかぁ 口笛🎶
と、出してみたものの・・・鳥
仕様変更しても確認出来なきゃぁ
いじっても仕方なぁ〜い ガーン
厚木レジャーランドも、GW明けまで
休みだし❗️
なので、ボディリメイク
するよねぇ〜 口笛口笛口笛


D-Like の86❗️
当時はまだ,ヨコモからもOD、タミヤからも
発売されていなかったロケバニ仕様の86 ラブ

せっかく、F仕様マフラーにしましたが
ディフューザーが邪魔なのでバンパー下を
カット❗️

あとは、ステッカーを作って 照れ

羽は何にしようかなぁ〜❓
手持ちの中からイメージに合うものを
choice❗️

さっ❗️まだ2日もあるので、ゆっくりと
Enjoyしましょ 爆笑