明日からついに学校始まります!

散々北海道で遊びほけてたから東京で一人でいると暇ですねガーン


昨日帰ってきて早速北海道から上京してきているシュンとケイと飲みに行ってきましたニコニコ

飲んで自遊空間行ってバカボンド2冊読んで6時間パックたっぷり寝ましたニコニコ



明日英語のテストなのにまだ何もしていない…
そろそろちょっとずつ始めようかな得意げ



成人の皆さんおめでとうございます!!
東京に帰る時が近づいてきましたわ…

あっという間ですねガーン

この前帰ってきたのに3週間って恐ろしく早い!!!!

楽しかったからかなガーン



新年明けて中学の修学旅行以来に函館いきましたアップ


2泊3日の旅行だったけど良かったわーアップ

函館山から見る100万ドルの夜景はなんま綺麗だったし



イカ・ウニ・カニ・サーモン
もうますぎたし最高でしたわアップ


ただ冬の函館は寒かった!!行くとしたら夏だわダウン


五稜郭なんて吹雪が原因でタワー昇ることすら出来なかったし…。


でも本当良い旅行だったアップ

今回の冬休みはユウナとばかりいたなにひひ
会ってない日二日しかなかったにひひ


今も一緒にいて最終日なのに最後もギリギリまで一緒にいたわニコニコアップ


また春休み早く帰ってきたいものです得意げ
今北海道の冬の寒さの厳しさを実感しています…


冬物のコートを持ってない自分にとってこの薄着はなかなかですあせる

しかもタイトなジャケットばっかだからインナーを重ねる事ができずただ過酷な冬をすごしていますにひひ




明日から二泊三日の函館旅行いくんだけどこんなんじゃ函館山に夜景見に行くときで死んでしまうなショック!


でもめっちゃ函館楽しみ!

中学ん時修学旅行で青函トンネル渡る前に一泊したけど全然どこ行ったか覚えてないし夜のホテルのこととかしか印象ないから初めて行くようなワクワク感だわ得意げ



今日は早く寝て明日に備えよペンギン