明日からついに学校始まります!
散々北海道で遊びほけてたから東京で一人でいると暇ですね
昨日帰ってきて早速北海道から上京してきているシュンとケイと飲みに行ってきました
飲んで自遊空間行ってバカボンド2冊読んで6時間パックたっぷり寝ました
明日英語のテストなのにまだ何もしていない…
そろそろちょっとずつ始めようかな
成人の皆さんおめでとうございます
散々北海道で遊びほけてたから東京で一人でいると暇ですね

昨日帰ってきて早速北海道から上京してきているシュンとケイと飲みに行ってきました

飲んで自遊空間行ってバカボンド2冊読んで6時間パックたっぷり寝ました

明日英語のテストなのにまだ何もしていない…
そろそろちょっとずつ始めようかな

成人の皆さんおめでとうございます








