本音言えるブログハート
誰も見てないから
いいよねハートハート



今日は病んでるー

1ヶ月くらいバイトもせず遊びまわってます。
今日も……今帰宅した。


親に申し訳なく思う

生まれてすまん(笑)


兄は結婚してて
子供いて仕事も安定して、一軒家もそろそろ完成する

私とは大違い

しっかりしてる

だからなおさら
私はなんなんだろうって思う………

いや、
個人の努力よね
私なんもしてないし
なのに 幸せになれない ってひがんでてー

自分が嫌いっ


姪っ子もいてね
かわいいの。

たくさん遊びたいけど

接し方わからんし…
なんか照れくさくて

思ってない事とか言ってしまう

最低な人間なんよ
私………

ああ……


自分の首しめてる…


こんな性格じゃ
友達できんわ……



変わらなきゃ~

けど変われん…


何がどうなってる???


とりあえず寝よう



おやすみV(^-^)V