夏至を迎えてからの
22日山羊座満月に突入〜✨✨


この2週間ほどの間、
エネルギーが陽を極め
それはそれはもう
色んなことがありすぎましたね😂


2024年になってから
半分が終わろうとしている
タイミングでもあり、

さぁ〜、この半年間の間で
何と出会い
何を吸収し
何を捨てて
何を次に持っていきましょう?


山羊座は土台づくりや堅実さ
確固たるものを設定するエネルギー✨


風の時代だから勝手に軽やかになる分、
自分の軸がブレブレだと
一瞬で全く違う方向に吹き飛んじゃう😂


後半期から軽やかさが加速する分、
夏至からのパワフルなエネルギーを
自分軸に持ってきて
誰にも何にもブレない自分軸を
確立させよう!


いまこれからの自分に
本当に必要なものを精査し
本質にフォーカスし
どう在るか?を
自分との対話で見つけてね🥰✨


きっともう卒業してもいいものが
見つかるから、バイバイしてね✨


卒業に涙は付き物だけど大丈夫🥰✨
進級したら新しく素晴らしい出会いが
訪れるよ🥰✨


新しく素晴らしい自分の望みに
期待と希望を膨らませて
これまでの感謝をこめて
ありがとう(サヨナラ)しよう🥰✨


肉体的なハンデ
環境
人間関係
コミュニティ
仕事
悪習慣
心グセ


あなたの成長を阻んでいるものを
惜しむ必要はないわ🥰✨


宇宙もわたしも
あなたのグレードアップを
心から望んでいます🥰✨




******************
✨無料一斉ヒーリング✨

22:00 ✨(午後10時です❗️)15分間

締切: 21:00 

お申し込み方法:今から受付ます。
直接メッセージ下さい。

・「受けとります」だけでもOKです。
・願い事を書いて下されば読み上げてエネルギー送ります。
・ご連絡できない方へ。心の中で「受けとります」と意図して下されば届きます🤗💞
*ヒーリングの間は、どこで何をしていてもOKです✨


コチラからリクエストどうぞ🥰✨