お久しぶりです!(年賀状とか受験とか卒業とか) | ★REITYERU BLOG★

お久しぶりです!(年賀状とか受験とか卒業とか)

お久しぶりでございます覚えてるでしょうかw


新年のあいさつもできずに三月になってしまいましたすみません(土下座)



えーっと取り敢えず今年?去年の年賀状絵を!!



文字無し


創作の九尾狐ちゃんです!名前はまだない((


結構気に入ってる子なのでぜひ描いてください←


もう一人二俣猫くんも居るんですが後の機会に!←



去年は受験で本当に時間がなくて、ほとんどの人がこれの印刷でした…


今年はちゃんとアナログで描きます…!多分!!((




その次~~高校受験!!!


無事志望校合格しました~!!


実は合格は1月くらい、早めに決まりました!


私立のイラスト科なんですが、免除もしてもらいまして…!


絵のレベルが半端無い高校なので挫けないように頑張ります…ww



そしてそして!卒業!!!




いや~、卒業式は半泣きでしたw


友達と先生からアルバムにメッセージ書いて貰えたので心残りはないです!


卒業前の一週間が本当に早くて早くて…!!!


中学校生活は楽しいことばかりでした…!


正直皆と離れるのが堪らなく寂しいですw




では!あまり最後が決まりませんでしたがw


れいちぇるでした~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙グッバイ!