こんばんは🌕








久々にブログ記録します








1月に迎えたポメラニアンのこはく


この時生後2ヶ月











今は猿期も超えてすっかり大きくなって7ヶ月になりました


まだ乳歯があるので

あとひとまわりふたまわりは大きくなるそうです










臆病な子でよく吠えて唸って激しい子です😅









そして今月 突然天国に行ってしまったミニうさぎのみんとちゃん

↑娘ちゃん作










生後1ヶ月の手のひらサイズから育てました。



一緒に過ごした4年間、

ほんとうに、ありがとう。







これは今年の写真です





次男に1番なついてました。











急に今日、亡くなったうさぎさんの絵を描いた娘ちゃん。

どんな思いでこの絵を描いたのかと考えると、やっぱり込み上げるものがあります。










天国で安らかに。。



















5月。


母の日に次男がバイト先のフランス料理🥘でコースを予約してくれました。










バイト代使わせちゃった泣き笑い

でも、気持ちが嬉しかった。



ありがとう。
















一生忘れないね。














今月もあれこれすごく忙しかったです

家庭訪問、授業参観、体育祭ショック🌀
















そしてあと5日。










ついにこの家ともおさらばです。

来週 こどもたち連れて新居のアパートに引越しです。









今の旦那と過ごした時間で幸せだった時間ってほんのわずかですね、、









別居後は弁護士にお願いします。

不安や楽しみ、自由、 

いろいろ入り混じりますが

もう頑張りたくないので、こどもたちと出来るだけのんびり過ごしたいと思ってます。










新生活に向けて揃えたものチューキラキラキラキラ





冷蔵庫(中がスマホでみれるやつ)

洗濯機

ガスコンロ

ダイニングセット6人用

ソファー

フライパンなど









他にもこどもたちのシンプルデスクや

インテリアのランプやカーテン、ラグなど日曜日に揃えるものが満載ですびっくり










アパートの初期費用に30万かかったし

大金吹っ飛んだー!

でも家電は商品入れ替え前の現品値引きの品で

まとめてかなり値切ったのでラッキーです✌️笑笑









今よりかなり狭い空間になるので

可愛らしいモダンな部屋作りするんですラブたのしみーラブ









しばらくは貯金を切り崩しつつの生活だけどいずれ離婚するし、

今まで我慢した分、のんびり過ごすつもりです。









先月結婚した長男もいつこどもができるかわからないし

私もまだまだ働いて孫ちゃんの誕生に備えなくちゃです
















では今日はこの辺で。