立て続けにこどもたちが3人とも発熱








B型インフルエンザ!!





がーーーーーーーーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き










私は大丈夫だろうか。
希望を捨てずに家でもマスクしてますが。









3人の看病に子犬のトイトレ同時進行泣き笑い









新職場は木曜日からなのに!!









いや イケる
1番最初に発熱しリレンザ吸入してる高校生が復活に向かう時期。どちみち今週学校行けないし!








私さえうつってなければ
高校生がいれば3人留守番いけるーーー!!えーんえーんえーん









A型インフルエンザもかかりました⤵️








B型もかかるなんてえーん








次はコロナかなネガティブ