今日
今年初めての 蛍を見た
黄緑の光が ふわ〜っと照れ

こういう蒸し暑い日に飛ぶ


人にうんざりした時は
人に慰められる

立て続けに
あ❣️
と言って

私を見つけてくれた人

どっかで見た顔だと思った❣️とラブ

お店でね プールのお客さんがウインク


きっとこれで
プラマイゼロなんやろうね


彼女が とうとう言った
(76歳 ちょい鬱な人の話ね)

あなたのお休みの日を取り上げて
悪いな…と思うの
迷惑だったら 言ってね
(ここ数ヶ月 ずーっと同じ話を
聞かされております…)

言えるかーそんなもんっ‼️


そう思うんやったら
自分から間隔あけるとか
するやろ 普通…えーん
はい 迷惑です なんて
言えんわ…
よっぽどなこと されない限り…

じゃあこうしましょう
と 提案した

デートは日曜日 と決めておくこと
カウンセリング料は ウサギの糞で🐇

いい❓

と言うと

そんなのでいいの❓
と言うので

だって 買えないもん
笑笑

 私はカウンセラーには なれないねん
1時間5,000円もらえる と思うと
クライアントが金に見えるやろーし
一日何人相手したらナンボ
とか皮算用するから
絶対 なれない
でも
ウサギ🐇のウンコもらえる
てのは
あんまり罪ないやろ❓笑笑

と言った笑い泣き

出来たら 午後からにしてくれると
ウチの宇宙人👽が
ヤキモチやかないと思う
私だけ外食してる と思うと
きっと寂しいと思うんよ
宇宙人👽 友達いないから…


日曜日も相手したのに
今日も 彼女の相手するのに
三時間も家を空けたので

行きたい言うてたマクドナルドに
宇宙人👽連れて行ったら
カウンターのクルーが
宇宙人👽に

カッコいいですね❣️
まえ 来られた時も そう思ったんですよ

て…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

前て 2ヶ月くらい前やで
覚えてるん‼️
てか
宇宙人👽やし 目立つわな笑い泣き

あーでも カッコいいなんて言うたら
調子乗るやんえーんえーんえーんえーんえーん
笑笑



ドン引きされるよりは ええか…爆笑


夜の門柱