最後まで 辿り着きました❣️

これを書いた時点で まだ撮っていなかった

384号線も

鹿にぶち当たりながら

昨年秋に五島まで行くことができ

とりあえず完了しました。

2回目 本編だけでなく

あじょあじょ投稿にも

いいね👍して下さった方々

ありがとうございました😭

記録として残したかった 投稿でした。

読み返しながら

よう走ったなぁ〜

と 感無量ラブ

まだまだ 未踏の日本の島🏝️たち

いつか行こうと思っています❣️

むかし 国道があって 今はない

小笠原は父島

遠いけど 行ってみたいです

ハワイに似た文化があるそうですよ〜

歌と踊り…えーと なんや 出てこん笑い泣き


ほら 


………


フラダンス❣️

でわ

明日からは

あじょあじょは テーマのある話

1124matchanのブログは

日記に戻りますっグラサン