鬱陶しい思考に付き合っていると
ご飯作るの 面倒になり
適当な事すると

すぐ
体調に異変が起きる爆笑

最初に異変を起こすのが
💩

ああ
こんな事してたらアカン

と思って
鬱陶しい思考は放置する事にした

その男性客が
私が他の男性客と喋ると
ヤキモチを焼き
更衣室で待ち構えていて
私の事をどこまで知っているか
探って来るらしい

それをチクってくれた人がいて
その事で鬱鬱としていたんやけど

放置する❗️

聞いた方に分別があるなら
アッチがオカシイぐらい
分かるやろ

私は
誰にでも同じように接してますから❗️
と 通せばいいんや

どうぞ
自滅していって下さい‼️

あと三カ月やしっ❗️
(長期修繕に入るので お休みになる)


いちいち付き合ってたら
身が持たんわ





やっと 我に帰った



昨日見たら

そら豆が 少し 垂れ下がり始めてた

中の豆が重くなると 垂れ下がるねん

楽しみ〜ラブ