このところ
立て続けに
クソ野郎が夢に出てくる

クソっ❗️

クソ野郎が クソ野郎だと気づく前は
好きだった
その
えーと
アイドル好き❤️
みたいな感情でね

だから

ご本人ではなく
私の妄想の中で 作り上げられた その人を
私は好きだった

クソ野郎だと分かってからも
好きな仕草や 断片はあって

私の情は 彼を愛していた

その記憶が

現実で嫌な事があったとき
逃げ場として
私の記憶の中から 持ち出してくるのだろう

起きている時は
あまり そっちに行かないけど
笑笑

夢に出てくるのだ



参ったな…えーん


でも
もしかすると亡霊か❓
と思う事が たまにある
笑笑

成仏してくれよ❗️

昨日も
ポールモーリア
リクエストでかけてるとき
明日にかける橋
YouTube止めたやろ

ああもう

勘弁してくれ❗️えーん