F1がだんだん面白くなって来ました!

まずは3戦目の中国GPは予選3位からスタートしたF・アロンソが優勝


2位はK・ライコネン・・・ポールからスタートしたL・ハミルトンは3位

タイヤを温存して予選9位だったS・ベッテルは4位がやっとでした。


続く4戦目・・・バーレーンGでも、またまたメルセデスAMGがポールを

ゲット・・・今回はN・ロズベルグ!!

しかし、メルセデスチーム、タイヤが上手く使えていないようで

優勝までは・・・!

優勝したのは、予選2位スタートで序盤からトップに立ったS・ベッテルが

そのままゴールして優勝・・・!


バーレーンではレッドブルの強さを見せ付けたような気がします。


これでレッドブル、ベッテル2勝目でランキングトップ!!

2位、3位は・・・K・ライコネン、R・グロジャンとロータスが・・・!

グロジャンは昨年と違い無謀な走りがなくなっています。



アメリカでのインディーカーシリーズでは・・・!

AJフォイトレーシングに移籍した佐藤琢磨、シリーズ第3戦にて

日本人ドライバーとして初優勝・・・おめでとう!

ついにやりました≧(´▽`)≦

昨年はインディ500で惜しくも優勝を逃しましたが、今年は

期待出来そうです!

by  tomo