今年のF1、早くも2戦が終わってしまいました。


1戦目のオーストラリヤGPでは、予選の途中で雨が降りだし


予選、Q2からが次の日に延期に…。


日曜日は予選の残りと決勝レースとなりました。


レース結果は、1位がF1復帰後2勝目のK・ライコネン(ロータス)、


2位はフェラーリのF・アロンソ、3位はPPだったS・ベッテルでした。



2戦目は先日の日曜日に行われたマレーシヤGP・・・!


これまた予選から雨模様で行われたレースですが、


結果は、1位 S・ベッテル、2位 M・ウエバー、3位 L・ハミルトン


このレースでレッドブルチームには終盤、1位 M・ウエバー、


2位 S・ベッテルのチームオーダーが出ていたようで、これを無視して


優勝したS・ベッテルはM・ウエバーを怒らせ、チームはもちろんのこと


いろいろなところから非難される状況なっています。


掟破りのベッテルくんそうとう後悔しているようであちこちで謝罪。



「ベッテルくん・・・今更後悔してもおそいよ (笑)」



それにしても今年はL・ハミルトンが移籍したメルセデスチーム、


元気いい!


反対にマクラーレンチームは車の出来が悪く?? 元気ない!!



今年のF1・・・可夢偉がいないのが寂しいかぎり・・・!


 


次戦は4月12日~ 中国GPです






 by  tomo