今日は予定のお休みで、仲間とゴルフの練習を約束していたのに


朝から雨が降って・・・こんな天気になってしまい残念でした。


まぁ~ゴルフ練習は、天気に関係なくできるんで、決行しましたが


この寒さでイマイチ盛り上がりませんでした。


雪は11時頃から降り始め、練習を切り上げる頃には本降りに


近くのガストで昼ごはんを食べていたら辺り一面雪だらけ・・・


積もると帰りが大変なので14時位に解散・・・!!


家についてから 「そのうち止むだろう」 思っていたのがあまかった!




16時頃には家の庭・・・こんな感じで積り、明日が心配!(´Д`;)




tomokunnのブログ


雪が降ってもワンコは元気・・・!


散歩に行きたそうなんで道路があまり積もらない


うちに行って来ました。



tomokunnのブログ


最近の休み、天気が悪い時多いんで残念です。




by tomo