今日は初詣に笠森観音へ・・・!



いつもはあまり混んでいない10日過ぎに行くので



参拝客はあまりいませんでしたが・・・!



今日はまだ6日なんで初詣の雰囲気がありました。



急な階段を上がりお参りを・・・!



お願い事をいっぱいしました。。。




tomokunnのブログ




参道にはテキヤさんも・・・まだ出ていました。






tomokunnのブログ



交通安全と身代守を昨年のと変えて・・・



おみくじを引いたら 「吉」 でした (^∇^)



去年は 「大吉」 だったかな~??



あまり良い年では無かったなぁ~と思いつつ (´д`lll)




tomokunnのブログ



寒いけど天気の良い一日でした。




また明日から仕事頑張ります(^O^)/







 by tomo