先日のこと・・・。(´д`lll)


仕事が遅くなり、少し疲れていたので有料道路で帰ることに!


ETCで入り口を通過!


前に少し遅い車が・・・ちょっとイライラ  ( ̄へ  ̄ 凸


本線合流地点で一気に前に、そこから右側車線に入り


スピードは左側車線より少し速い程度・・・(°∀°)b


しかし、後ろからヘッドライトがだんだん近づいて来る・・・!


煽られるように少しづつスピードを上げて行ったが((((((ノ゚⊿゚)ノ


ぜんぜん離れず・・・このパターンは好きではない!!


左側車線を走るのもシャクだから一気に突っ走り・・・!


少し引き離したところで左側車線の車を2~3台抜いて前に入った。


スピードはまだあまり落としていなかった・・・!


すると・・・今抜いた車が急にスピードを上げ後ろに・・・!


ナヌッ、と思ったら赤い回転灯が・・・・°・(ノД`)・°・


ハイ、、、、、??km/h オバーです!!


幸いなことに??免停にはなりませんでしたが・・・!


18000円なり


久しぶりなことなんでショック、ショックですね!!


後悔してます(〃∇〃)






 by tomo