昨日は芝刈り…と言っても、ゴルフプレーでは、ありません。

いつも、お世話になっているインターゴルフ半田のアプローチ場の芝刈を約3時間、日没までしてました。

マジに暑くでシャツ、ズボンまで、びしょ濡れでした。

着替えてパチンコ🎰に…。

徳を積むといい事があるみたいです。(笑)

2万円程,お小遣いをいただきました。

帰宅してレオ君の散歩。

9時過ぎに晩御飯を食べて、ゴルサバを見て12時過ぎに寝ましたが,今朝は、5時起きでレオくんの散歩、



その後はインターゴルフ半田さんにお邪魔して朝6時から、ミストの増量工事、1メートル延長して8番打席まで、ミスト口💦は、8個増量しました、


ミスト,いい感じになりました。

ハシゴの昇り降り、怖かった。  

今日はいまから花火ですが、お昼から車を中央公園に移動させて、場所取り、車の中にはクーラーボックスに飲み🍺物、食べ物、扇風機、電気調理器具を載せてます。

火は使えませんが、車のBTから1500wまで使用が出来ます。

明日、花火🎇件はアップしますね。

あっ明日はマイゴルフ⛳️でした。(笑)