土日に神戸までウィスキー🥃レディースを見に行って来ました。

駐車場は付近にはありません。

もう,10年以上にお世話なるわんこ屋さんに停めてます。


りっちゃんは3日目に4つスコアを落とし、+1オーバーと後退してしまいますが,最終日は、ノーボキーで2つ戻して,ー1アンダーフィニッシュとなりました。

前の組に森井あやめプロ。りっちゃんは、イチヒさん、山路晶プロと一緒でした。

山路さんと言えば、梅原さん繋がりで、磐田の横さんが応援してるプロ。

そして、笠りつ子プロの旗を製作してくれたのは、山路晶プロと同級生の五十嵐さん、東京のバンテックと言う会社で作って貰いました。


この旗です。

五十嵐さん,ありがとうございました。

山路さんの応援も出来て、楽しい最終日でした。優勝🏆は、高校生の時から応援していた熊本の第二の桃子!

大里桃子プロでした。


桃ちゃん,優勝🏆🏆🏆おめでとうございます。🎊

ポケットに入っていたくまもんものハンカチが、桃子プロが初優勝した時のCATレディースでの優勝スピーチの時に持って行ったハンカチでした。

お父さんにもおめでとうを伝えてたかったのですが、半月板を痛めて自宅療養中との事でした。

私も🦵を痛めて、こんな感じです。


お母さんが居たのでお母さんおめでとうを言えたのと1番は、桃ちゃん一言,おめでとうを言いたく、応援団の皆さんと記念撮影の後、クラブハウスに引き上げる桃ちゃんに、『桃ちゃん,優勝🏆おめでとう‼️』って言うと満面の桃子スマイルでにっこりと笑顔を返してくれました。めちゃくちゃ素敵な笑顔でしでした。

本当におめでとうございました。

海の向こうでは、りっちゃんと同じ事務所の渋ひなが。。。

サントリーでは、熊本の桃ちゃんが。。。

そろそろりつ子姉さんの出番です。

夏女、りっちゃん、ぼちぼち🏆行きましょうか?

サントリーで唯一貰ったサイン!


この方のサイン‼️


たまたまギャラプラの私の席の横に居た微笑みの国の方でした。

いい笑顔してますよね。

ウィスキー🥃レディースのお土産の🥃


本当はこれくらい買いたかったのですが…




ひとり1本しか買えないので。。。

こんな烏龍茶もありました。


よく見るとシールですが,選手のサインあります。

ラベルになっているので飲んだ後は、剥がせる様です。


そして最後にギャラプラで5000円で購入した、お土産グッズに宮里藍プロのサイン入りキャップが入っている大当たり🎯を引きました。


楽しい2日間でした。

ミルクティーは藍ちゃんの顔写真入りのプレミアモルツ飲んでました。

渋ひなもありひとりで2杯も…



のんべぇには、たまらないゴルフ観戦ですね。

今週は4日働き、出雲に旅行✈️に行きます。

それでは、月曜日から4日間、頑張ります。