今日は、同級生に誘われてプライベートゴルフです。その前に昨日のクラウンズの報告。

先日のISPSで優勝した桂川有人プロ!

ツアー優勝する以前に千葉でノボちゃん達が有人くんとプライベートラウンドしたんだよね。

こんな選手とラウンド出来るなんて凄いですね。

愛知清州出身なんで地元大会では、もう遼くんより人気者です。実力も只今賞金ランキング1位です。


有人くんのサイン入りキャップ!


こちらは、蝉川泰果プロ


イケメンの片岡尚之プロ。


木下稜介プロに62回大会のキャップにサイン貰いました。


堀川未来夢プロと比嘉一貴プロにボールにサイン貰いました。

ボールは、昨年の中京石野でのブリヂストンレディースのガチャでゲットした物です。

腰にぶら下げているクラウンズのフラッグには、優作プロ,池村プロ、片山プロ、桂川プロ、堀川プロなどに貰いました。

日曜日にもう一度,クラウンズ観に行くのであと2〜3人にサイン貰います。

今日は、マイゴルフ。最近パターの調子が悪いので2階から古いパターを3本降ろしてきて今から4本のパターで練習して2本持ってコースに行きます。

パターは5本、➕庭で遊ぶ様が2本の合計7本ありますが、ドライバーの10本には届きません。(笑)

それでは、知多市までパター練習に行ってきます。