GW5日目!
新しい職場の課のコンペに参加してきました。
場所は、岐阜のベルフラワーさんです。
スコアカードの日付が先程入力したので今日になってました。後で修正しますね。
それにしても前半インスタートをボキーからの3連続パー。今日は楽に80台か?と思ったのですが…
何せアベレージ96点のゴルファーです。14番でダホを叩くとズルズルと…悪い流れは止められません。
18番では、ティーショットがなんと,なんと、ナイスチョット‼️の3メートル…しか前進してません。(泣)
同伴競技者は全員240ヤード先のFWに…
キャロウェイ、Ai smokeから、ピンクのピンドライバーに持ち替えて直ドラ敢行‼️
直ドラは練習場ではしているもののコースでは滅多にしません。多分…年に2〜3回くらい…
私の直ドラは、男子プロの池村寛世プロの様に真っ直ぐに打てません。
どうしてもカット軌道にしないと球が上がらないので左から少しスライスフェードに…
左バンカーを狙って…打った打球はいい軌道を描き見事にFWに…右サイドに、同伴競技者の球を10ヤードくらいオーバーしました。
初めて廻る方はこんなはちゃめちゃなゴルフをする人と一緒で大変だったのでは?😆


10番のティーショット!

派手なウェアのおっさんですね。

後半もしっかり47点叩き、94点。

やっぱりアベレージ嘘をつきませんね。

コンペの方は3位に入り、お肉をゲットしました。

帰りは、名古屋のオーニヨンで中日クラウンズで上井プロのキャディをする梅原敦プロキャディとお食事会でした。いつも美味しい料理を江口さんご夫婦に…

山路晶プロ,ヤマハのラクビー応援をしてる横山さんとも久しぶりお会いできました。


クラウンズは2日くらいは観に行く予定です。