連休2日目は、ラクビー観戦!
今シーズンのホームゲーム8試合目!
コンプリートです。


いつもの様にライガーと。。。 

一進一退のシーソーゲームは残り2分…

38分から熱い闘いが…

40分の終了のドラがなっても、アタックは続きます。

トライさえ出来れば逆転出来る状況ですが、20数回,いや,30数回のパスを続けていたかも知れません。

ノッコン…ボールを手前に落としたり、反則を取られたたり、相手にボールを取られたらボールをサイドに蹴り出されて試合終了です。

ですから、1番リスクの有る

キックパスで前に出すとか?長いパス、1枚飛ばしや2枚飛ばしは危険⚠️です。

この状況からの最後は、なんと、キックパスで前に…

走り出していた、高橋汰地選手が見事にこの🏈を抑えトライ‼️

最高の逆転勝利でした。

試合後は、フィールドに降りて8試合全試合コンプリートした人と選手の集合写真ですが、米粒くらいにの大きさにかならないと思っていた私はある作戦に。。

推しプロゴルファーのりっちゃんを応援する意味も込めて黄色のりっちゃんTシャツ。ズボンも黄色、帽子も黄色🟡‼️

そう、ヴェルブリッツは緑がチームカラーなんで、敢えて黄色になる事で何処に🐬いるか?一目瞭然になるはず…(笑)

写真はまだ来てませんが、きっと黄色の人が居れば私です。笑😆

GW最後の11.5日目は、ラグビー感謝祭です。

この時は、今度はチームカラーの緑一色で行きたいと思います。

ラクビー観戦後は、いつも行く、オーニヨンに寄って美味し料理を食べて帰宅しました。

オーニヨンさんには、又,2.3日後には、キャディの梅原さんとの食事会てお会いする予定です。

さて,3日目の今日は日曜日大工に、30日のコンペに向け更に練習を加速させますね。