中部セントレアから宮崎ブーゲンビリア空港に到着🛬してから…

特急ひゅうがに乗り


宮崎駅に移動。

ホテルに荷物を預けて、駅前のギャラリーバスに向かうも発車まで20分もあり、急遽タクシーで会場に.

3330円‼️

18番ホールで木戸愛プロ。藤田かれんプロ。清本美波プロの組に遭遇。

かれんプロのキャディーは、梅原さん。

素通りするわけには行きません。

この組の18番のプレーを見て、りっちゃんを逆走しながら向かえに行きます。

15番グリーンで追いついたもののボギーに…(泣)

その後は16.17.18とバーディが来ず、-1アンダー48位でホールアウト!

この順位では、53位↔︎52位を行ったり来たり…

1打足らず早退になりました。(泣)

こからは、放課後の課外活動になりました。


大里桃子プロのサイン。


桑木志帆プロのサイン。


櫻井心那プロ、2番ホールでホールインワン記念のサイン


河本力プロ、結プロの姉弟コラボ完成!


沖縄、HEIWA PGMチャリティでりっちゃんと一緒に撮った写真をミルクティーがスマホカバーにしてくれました。これにりっちゃんにサイン貰いました。

まぐちゃんに頂いた写真に地元日章学園卒の菅楓華プロにサインを貰いその後に…


菅楓華プロと記念の1枚。

後はアンシネさんや、高木優奈プロにサイン色紙に…

課外活動はそれくらいです。

明日は、難民…どうしようかなぁ。。。

雨☔が強ければ,コースにいかず,帰宅するかも?