父。初めてHey!Say!JUMPに会う。 | Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

ブログ
伊野尾慧君と有岡大貴君を全力で応援するブログです✨
以前のブログがダメになり、こちらから再スタート♪
妄想まひろも含めてよろしくお願いします❤

こんばんわっほ~いデレデレ🎵













先日のひな祭り🎵
桜餅❤桜餅🎵

案外イベントは大事にするタイプです真顔

そしていろいろなイベントの度に
思うのですがデレデレ(るんるん🎵)


浴衣しかり。
花火しかり。
ハロウィンしかり。
クリスマスしかり。
お正月しかり。


様々なイベントで可愛いJUMPが
見れるのなら真顔(むむむむむむむん)
















むぅ…。












いいなぁ、お雛様…。
















ひな祭りをJUMPに
させてもいいじゃないか真顔
想いの強さが音量に比例














お雛様はやっぱり伊野ちゃんでぇデレデレ🎵
(もしくはちぃちゃんの姉妹でも良き真顔✨)

右大臣、左大臣はやっぱり
薮さまデレデレ(帝王感は必須真顔✨)
裕翔デレデレ(甘やかす相手も必須真顔✨)

あとは三人官女は真顔(三人って言えば)

















え?え?ふへ?!













良きデレデレ❤(我ながらぴったんこ🎵)
ぴったんこじゃないー💢💢💢










てなわけでデレデレ(ふふふ~ん)
















今年はどんな着物にしよっか🎵
むぅ??















びば!ひな祭りデレデレ❤(バンバン❗)
びば!じゃなーい(涙)










両親から頂いたひな人形を眺めながらの
JUMP妄想が楽しいひな祭りでしたデレデレ
(あんた、悲しいわよ(母))













あ、もちろんねデレデレ(ぐっふっふ)

















いのありひな祭りが一番です真顔
(いのあり担ですから❤)←言わんでいい














さてさて。
イベントといえばデレデレ🎵
このブログをしばらくお休みしていた間。
本当にありがたいことに、
Sense or Loveドームツアー全公演と
いう夢のような時間を過ごしました✨

たくさんのお友達からのエール❤
実際に会ってすごく心配してくれた
優しい皆様✨
涙目になりながら抱き締めてくださった
暖かいお友達デレデレ


本当に本当に本当に。
たくさんのしあわせな気持ちを
届けてくれた皆様から
必ず聞かれた質問が。













お父さん、大阪どうだった?!
お父さん、見つけられなかった…。
お父さん、光くんに会えたの??
わっ💦💦💦💦💦💦



















父の人気、すっげぇ…真顔
(おったまげ)















12月2日。光くんのバースデーデレデレ
という、素晴らしい日に
70歳父。
初めてのJUMPコンサートデビュー✨

無事に参加してきました真顔







2日はもちろん私も参戦することを
事前に伝えていたのですが

「お前には絶対会わんからな!!」

と、謎の宣戦布告真顔(なんですとー💢)







まぁ、なんだかんだ言いながらも
連絡来るかなとか、
私から連絡したら、とりあえずは
捕まるかなと気楽に考えてたんですがデレデレ



























全く会えませんでした…真顔
(しかも着信拒否してる!!)




たくさんのお友達も探してくださった
みたいですが、ほとんどの方は
見つけられなかったのは
父が全力で逃げていたからでした真顔
(同行裕翔担40代男性証言より)


ちなみに、一人だけ
ブロ友さんが父がおにぎり食べてた時に
遭遇したらしく、握手をお願いしたら
快く握手したとのことです真顔
(色々突っ込みどこ満載すぎ)








そんな父。

生まれて初めて入るジャニーズの
コンサートの空気に圧倒され、
ど緊張のまま、いざ会場に入り
裕翔担のTさんが大興奮する後ろ姿を
追いかけながら、気がついたら席に
座っていたそうです真顔








デレデレ「んで、席どこだったの?」


父「真ん中だった」


真顔「真ん中?」


父「丸いステージの横」


デレデレ「へぇ~🎵」




















神席かよ…真顔(ガッデム!!)













まさかまさかの初めてのJUMPは
アリーナセンステ、真横という信じられない
神席だったそうです真顔(わなわな)





初めてのJUMPの感想を聞いてみるとデレデレ













父「いきなり下から出て来て、むせた。」
真顔(もう少し感動しろや…。)




父「光くんが本当にいた」
真顔(あ、ちょっとわかる。その気持ち)





父「有さんが男だった…。」
真顔(何したの、大ちゃん…。)







父「相手が高木くんなら、仕方ないな」
真顔(仕方ないって何が…。)







父「薮くんに見下ろされたぞ🎵」
真顔(なんで嬉しそうなんですか…。)








父「ゆとくん、俺見てびっくりしてた」
真顔(反応間違ってないよ、裕翔…。)








父「知念くんが娘だったらなぁ🎵」
真顔(どういう意味じゃい💢)










父「山さんのは、あれ、いいのか?
      若いお嬢さんの前だろ?」
真顔(あの距離で見たら、そりゃなぁ…。)









父「伊野尾くんに手をふったら、
       ふりかえしてくれたぞ🎵」
真顔何してくれとんじゃい!!!
(い、伊野ちゃん、優しすぎですけど(涙))









他にもニヤニヤ


センステが傾いて、
JUMPが滑って降りてきたとき
(Galaxyのカッコいいやつねデレデレ❤)

「光くん、危ない!!」

全力で助けに行こうとした真顔



サプライズバースデーに
涙目な光くんを見て

「抱き締めたい…。」

裕翔担に全力で止められた真顔



等々。
いろいろやらかしてましたがニヤニヤ(笑)












JUMPのコンサートはすごいな✨



テレビで見るとは違う
迫力のある揃ったダンス。

一人一人の声が重なった時の
JUMPの歌声は素晴らしかった。

ファンを楽しませようとする
パフォーマンスは楽しい。

あれが良かった✨
ここがカッコ良かった✨
メンバーの新しい一面はびっくりした!

楽しそうに、思い出しながら
あの日、見たこと感じたことを
話す父を見ていて、なんだかわたしも
すごく幸せな気持ちになりましたデレデレ







まぁ、ほとんど光くんばかり見ていて
感想の8割は光くんだったけどニヤニヤ(笑)








歌ってると男らしい。
ダンスだと強弱があってカッコいい。
ファンを見てるときは優しい笑顔。
嬉しそうに照れてた。
メンバーの顔を楽しそうに見ていた。


父から聞いた光くんの感想は
わたしと同じ、JUMPが好きな一人の
ファンの声でした✨







最後にデレデレ
















父は恥ずかくて、団扇は出さず
ずっとペンライトで楽しんでいて。

センステ真横という奇跡な席のおかげで
父はかなりメンバーに見られたそうですニヤニヤ
(まぁ、おっさん並んでたら目立つよな真顔)

団扇を持ってないから、誰のファンか
わからなくて、きっとメンバーは
戸惑ってただろうなぁ(笑)












誰?!誰なの?!
(ごめんよ…真顔(怖かっただろう…。))
しっけいな💢(父)






そんな中、同行裕翔担Tさんが
「せっかくなんだから、光くんには
   アピールしましょ🎵」
と、背中を押され、最後の最後。

ずっと隠していた光くんの団扇を
見せたそうです。



気づいてくれた光くん。
ちょっとびっくりしながら、
自分の顔を指差して


「俺ですか?」


と、口パクで聞いてくれたそうです。
しっかりうなずいた父に、











優しい笑顔でエアハグ❤













父。何が起きたのか分からず
会釈だけしかできなかったみたいです(笑)
(父、正しいよ真顔)













あれから、父は毎日毎日
相変わらずぴーたんと仲良く東京で
頑張っていますデレデレ🎵

雑誌を見ては私に感想を。
テレビを見ては私に感想を。
らじらーには毎週メールを。

全力でJUMPを応援する父を
これからも私も一緒に楽しみたいと
思いますデレデレ🎵






いつも訪問ありがとうございます✨
また良かったら遊びに来てくださいね✨















追伸













ねぇ、光~🎵



ん?なに?
















良かったね❤
何が?













お父さん、FC入ったって❤
は!?






















どこかの会場にいるかもです真顔
(昨日実家に会員証が届いたと母から
  連絡ありました)