感謝の気持ちを込めて❤ | Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

ブログ
伊野尾慧君と有岡大貴君を全力で応援するブログです✨
以前のブログがダメになり、こちらから再スタート♪
妄想まひろも含めてよろしくお願いします❤

こんばんわっほ~い~デレデレ🎵












朝晩肌寒くなりましたが
皆様、風邪などひかれていませんか?

基本寒さが苦手なわたしは
これからの季節は
寒さとの戦いになるのですが
そんな中でいろいろ楽しみを
見つけながら過ごすようにしていますデレデレ🎵




寒くなったら真顔(むーん)















おっ!今日の鍋、
ウインナー入りじゃん✨
ふふ、我が家の鍋にはかかせないからね🎵
可愛いいのありさんが
はふはふしながら、鍋を食べてるのを
妄想するだけで体温上昇デレデレ
基本一人鍋ですが何か真顔(どやっ!)
















寒くなったら真顔(むーん)

















だ、大ちゃん…?
(今年のクリスマス、どうしよ…。)
可愛いいのありさんの
平成最後のクリスマスを
妄想するだけで、体温上昇デレデレ
今年こそファンにも報告を真顔!(どやっ!)
















寒くなったら真顔(むむむむーん)

















ねぇ、大ちゃん~🎵

んー?なぁに、伊野ちゃん?














もう少し、そっち行ってもいい?
へ…?

















いい真顔✨←いろいろ上昇
















JUMPグッズのブランケットに
くるまりながら、
脳内でのいのありさんの
イチャイチャで、今年の冬は
乗り切りたいと思っておりますデレデレ🎵
(ほら、最近伊野ちゃん、
 ゆうやんとイチャイチャしてるし…。)
生粋のいのあり担としては
そろそろ伊野ちゃん、大ちゃんに
抱きつかないかなぁと思ってます真顔←おい











そんな相も変わらずの日々ですが
先月10月29日にわたくし、無事に1つ
年齢を重ねましたデレデレ🎵(きゃっ)




両親やお友達。
そして、このブログをとおして
出会えた大切なお友達からも
たくさんのお祝いのメッセージを
送ってもらい✨


















さ、さすがは皆様。
生粋のいのあり担へのわたしを
わかってらっしゃる…真顔←伊野尾担














そして、本当に本当にありがたいことに
たくさんの素敵なプレゼントも
送っていただきましたデレデレ✨(うきゃー!)










し、新米に、お米のお供…。
皆様、まひろをわかってらっしゃる…真顔
白米ラブ❤













美味しそう~デレデレ🎵
(ぱしゃっ!)


あ、きのこ可愛い~デレデレ🎵
(かしゃっ!)



これ、早速使わせてもらお~デレデレ🎵
(いい!いいよ!)

















真顔???





















こけし、可愛い~❤
(ゆ、浴衣来たー!!!!!!!)


















我が家のいのありも大興奮ですデレデレ
(大ちゃんの撮影会が終わらない真顔)










いのありの写真を貼ってくれたり、
プレゼントにいのありを入れてくれたり、
実はこけしをいのありにしてくれたりニヤニヤ
(アップで見たら実はいのありなのです🎵)

本当に本当に
お友達からの愛情いっぱいの
誕生日プレゼントにたくさんの
幸せをもらいました✨


たくさんの笑顔を送ってくれて
本当にありがとうデレデレ

実はこれからの一年間は
30代最後の一年間になります🎵
自分が想像していた生き方では
ないですが(笑)
これはこれで楽しみながら
私らしく過ごせてるなぁと
思っていますデレデレ←楽観的


せっかくの30代の一年間🎵
さらにさらにパワーアップしながら
自分を楽しみながら毎日を過ごせたら
いいなぁと思っていますので
これからもよろしくお願いします✨













いつも訪問ありがとうございますデレデレ🎵

最後にご報告。









































約3年続けてきましたこのブログを
お休みすることにしました。

日々
伊野ちゃんへの想いを書いたり
いのありへの想いを書いたり
妄想したり妄想したり真顔(むーん)

1人でのほほほほんと
始めたブログから
本当にたくさんの大切なお友達と出会い、
そしてたくさんの素敵な暖かい
気持ちを贈っていただきました✨















誕生日を迎える三日前に
突然全ての音が聞こえなくなりました。














あまりの突然なことに
何が起きたのかわからず、
ただただ、パソコンに文字を
打ちながら普段聞こえている様々な
音が戻るのを待ちました。


その日はすぐに病院へ行き、
今は1つの音なら聞こえます。

1人との会話なら出来ますが
複数になると難しい状態。











当たり前にあったことが
急になくなることがこんなに
不安で怖いことなんだなと実感しています。

外を歩いていても、自分が
聞こうとしないと音が拾えない。

テレビを見ても、切れてしまう
会話が辛くなってしまう。

もちろん音楽もあまりキレイには
聞くことはできません。

先生も、周りも、
コンサートに行くことは反対でした。

そんな中、母は
















聞こえなくても、見れるじゃない。
行きなさい🎵

















今週の長野も
来月から始まるドームも
わたしは思い切り楽しもうと
思います✨

お友達に会うことも
ロケ地巡りをすることも
これまでと、何も変わらないで
わたしのわたしなりのペースで
楽しもうと思っていますデレデレ




ただ、やはり体調の変化や
今までと同じことが同じように
できないことが増え、
しばらくはブログは
お休みすることにしました。

しっかり体調と向き合いながら✨
できることから始める。
そして、またこのブログを
楽しみながら書けるようになれたらなぁと
思っていますデレデレ





皆様のところにも
お邪魔させていただきますので、
これからも「変わらない」わたしを
よろしくお願いいたします🎵




追伸



お会いしましょう🎵と
言ってくださった皆様❤
















おっ!あれかな?
ね🎵あれだよね??













お会いするのを楽しみにしてますデレデレ
(全力で走っていきますぜ真顔)