色々に必要なんです❤と今夜ついに?! | Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

ブログ
伊野尾慧君と有岡大貴君を全力で応援するブログです✨
以前のブログがダメになり、こちらから再スタート♪
妄想まひろも含めてよろしくお願いします❤

こんばんわっほ~い~(*´∀`)









前回のブログでは、一人言を
つぶやいてしまいましたが
沢山の方から暖かい言葉を頂きましたデレデレ


常に脳内妄想フルスイングな私に
優しい気持ちや言葉を
送ってくださって本当に感謝です❤


改めて、自分の健康、元気でいることに
感謝しながら、頑張ろうと思います✨


そんな私、今日から一泊で
実家に来てますデレデレ🎵
昼間は父(光担疑惑真顔)はゴルフの為、
母と二人でお買い物へ❤


いつものように我が家まで来てもらい、
車に乗り込んだ最初の一言目は











「で、JUMPの準備、するんでしょ」















ば、バレてる…(やるな✨)
(昨日の夜、買い出しメモ書いてたよね…。)










小学生からジャニヲタまっしぐらな娘の
母親には、行動がバレバレニヤニヤ(笑)


ま、本当になんだかんだ言いながら
毎回付き合ってくれる母に
感謝なんですがね❤


まずは、この前のドームで
やっぱり欲しくなった双眼鏡を求めて
電気屋さんへ✨




母  「なんで双眼鏡なの?」


真顔  「色々見なくちゃいけないの」
        

母  「色々って?」


真顔   「色々は色々(むーん)」










そう、色々見たいんです真顔








大ちゃんからのお誘いにちょっと困りながら
実はドキドキな伊野ちゃんとかデレデレ(はふ❤)
(併せてブラックちーちゃんもセットなら
 なおのこと良き真顔✨(ドキドキ))









大ちゃん好き❤ってテンションアップルに
なっちゃう伊野ちゃんとかデレデレ(わくわく)
(山ちゃんからの愛ある突っ込みが
 あれば、なおのこと良き真顔(わくわく))

(からの、慰める準備万端の裕翔がいれば
 なおのこと良き良き真顔(そわそわ))









でも、やっぱり一番は…真顔











だ、大ちゃん?あの、これだと俺、
次困るんだけど…。
(多数決で、俺だけ反対だった💢💢💢)














母  「あんた、双眼鏡見ながら
         変態みたいな顔せんの」









準備おっ慧デレデレ✨(おっしゃー!!)
電気屋でガッツポーズするアラフォー 




無事、伊野ちゃんの色々を見守る道具も
買えて、一安心❤

ま、基本興奮すると慌てふふためいて
双眼鏡どころじゃないかもですがニヤニヤ(笑)
名古屋ではしっかり活躍してもらいたいと
思ってます✨








い、伊野ちゃんの色々…❤
(なんか、やだ…。)





さて、今夜はらじらーですねデレデレ

とあることから、父がらじらーを
聞いていることが判明し、
なんとなぁくその話題には触れない
ようにしていたんですがニヤニヤ(笑)










今夜、まひろと父は同じ家にいます真顔


今夜、まひろと父は同じ時間を過ごします真顔


今夜、まひろは父に










らじらー、一緒に聞かない?❤










と、言うか言わないか、葛藤しています真顔
(一応ぴーたんといのてり連れてきたけど…)








父がどんな顔でらじらーを聞いているのか。

父がどんな顔で光君の声を聞いているのか。

父がどんな顔で口説きを聞いているのか。


父はバンバン❗するのか真顔!!(知りたい!)
え?











ピコ

(父からのメール真顔)











「今夜は20時、楽しみましょう🎵」











一緒に聞くんだな。
一緒に聞くんだな。










一緒に聞くみたいです真顔(妙な緊張)









とりあえず、父が帰ってくるまで
母と買ってきたケーキを食べて
過ごそうと思いますニヤニヤ❤←現実回避真顔

あ、もちろんケーキのお供はね🎵










くふ🎵俺のケーキ、美味しいですか?


え?写真…?
そ、それはちょっと…。







あ、そうだ🎵










はい、これ、送りますよ❤









イケパティシエ伊野ちゃんデレデレ(まぐまぐ❤)
母  「あんた、顔…。」












まひろ、元気ですニヤニヤ❤←現実戻ってこい!



いつも訪問ありがとうございます🎵
また良かったら遊びに来てくださいね❤

コメントの返信、ごめんなさい💦
皆様のところにもゆっくりですが
遊びに行かせてくださいね❤

後、大阪ドームのイチャイチャも
きちんと残したいと思いますので
良かったらこちらもよろしくお願いします🎵















やっぱり、いのありやJUMPの笑顔は
最高ですねデレデレ❤(夫婦万歳❤)