無意識の恐ろしさとまひろ的ベスア✨ | Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

ブログ
伊野尾慧君と有岡大貴君を全力で応援するブログです✨
以前のブログがダメになり、こちらから再スタート♪
妄想まひろも含めてよろしくお願いします❤

こんばんわっほ~い~(*´∀`)







まだ12月ですが、すでにお仕事は
来年度の話がちらほらチーン


あ~、もう12月だもんなぁデレデレ
先輩と笑いあいながらも




(年末にJUMPにあけおめ❤って
 言わずして、何が来年度じゃい真顔(けっ!))





完全な八つ当たりで
お仕事しておりますニヤニヤ(けけけっ)




そんな中、来年度予算の確認で
否か可かを確認する作業がありまして。




否…真顔(ひ)

可…真顔(か)

否…真顔(ひ)

可…真顔(か)






真顔(むーん)











ひかだって❤
(よし、可愛い❤)









いのひかって、いいよねデレデレ
完全に脱線






基本真面目にお仕事してるんですが
つい、ちょっとしたことでJUMPに
繋げてしまうんですよねニヤニヤ(笑)

他にも、確認する際に、


おっ慧❤

と、1人ニヤニヤしたりデレデレ(やだ❗やだ🎵)


この症状をまひろ的に

「無意識JUMP症候群真顔

と、呼んでますデレデレ🎵(うひ)



つい、無意識にJUMPに繋げてしまう。
つい、無意識に顔がにやけてしまう。



このような症状の方。
ぜひ、改善の方法をご存知なら
教えていただけると助かります真顔
(会社でニヤニヤしてるのも、問題なので)








さて、実は感想を書けてなかったベスア滝汗

今頃感満載なベスアゲッソリ

それでも、やっぱり残したいベスア真顔












正直、最終的には私の気持ちは
これだけです。






Hey!Say!JUMPというグループが
大好きデレデレ




皆様のブログを拝見させてもらいました。
皆様のJUMPへの気持ちを読ませて
頂きました。




こぉんな可愛い伊野ちゃんから
まさかの展開でした真顔
(部屋で1人バンバンしたな…。)





メンバーの表情が全てを
話してくれている気がします。





色々思うことはあったけど、
あれから何度も何度も繰り返し見た
「White Love」は本当に素敵でした✨

10年間、一緒に歩んできたJUMPだからこそ
出来る歌とダンスに、
心から感動しました✨






裕翔が真っ先に山ちゃんへ向かった姿は
きっと、ファンはもちろん
メンバーが一番嬉しかったんじゃないかなデレデレ






素敵な歌とダンスを
届けてくれたHey!Say!JUMP✨
これからも変わらない絆で私たちを
楽しませてくれると思ってますデレデレ








そして、ぜひもう一度
見ていただきたいのです真顔!!!!!










手を差しのべる伊野ちゃんに
何度も手を差しのべてしまう…真顔
(何度も画面にぶつかる指先)





世にバレてしまった
いのちねのエンジェルハグ…真顔
(大ちゃん、よく我慢したよ)





何故か伊野ちゃん以外と並ぶと
途端に彼女感が出ちゃう有岡大貴様…真顔
(また山P、彼氏感すげーし)





一人だと急に男感が溢れだしちゃう
伊野尾慧様…真顔
(急だから、毎回心臓が一大事)






安定のカメラ目線な伊野ちゃんが
どーにもこーにも愛しい真顔
(山Pからのひょっこり感がまた可愛い)









バンバンデレデレ!!←結局それかい!








これからも、Hey!Say!JUMPは
私たちをドキドキわくわくさせてくれる
最高のグループですデレデレ





明日からついに
ドームコンサート✨
親友やお友達は明日会えるみたいで
しっかりがんばれーを送ろうと思いますデレデレ

参加される皆様❤
素敵な時間をめいいっぱい
楽しみましょー!!





いつも訪問ありがとうございます🎵
また良かったら遊びに来てくださいね❤










最後に一言だけデレデレ(こほん)

























山ちゃん、本当にありがとう✨