一大事、解決してください!? | Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧君と有岡大貴君のまひろブログ

ブログ
伊野尾慧君と有岡大貴君を全力で応援するブログです✨
以前のブログがダメになり、こちらから再スタート♪
妄想まひろも含めてよろしくお願いします❤

こんばんわっほ~い~(*´∀`)













悩めるお年頃なんですデレデレ❤←どーした真顔










日々、伊野ちゃんが可愛いと
基本幸せなまひろでもデレデレ❤(きゅん)

日々、伊野ちゃんがカッコいいと
基本HAPPYなまひろでもデレデレ✨(どきゅ)

日々、伊野ちゃんと大ちゃんが
こっそりイチャイチャしてるとデレデレ(むーん)











大丈夫、誰も見てないから❤
(………。)










Viva いのあり
Viva いちゃいちゃ真顔✨(どやっ!)













まひろの90%はこの言葉で
出来上がっておりますデレデレ
そんな力いっぱい言うことではない真顔








そんな私が、実はひっそり悩んでいる
ことがありまして…。
一人で悶々と考えても、答えが出ないチーン

ならば、ここは恥を忍んで
皆様の力をお借りしようと
思います真顔✨(よろしこ)










悩み  その1


伊野尾慧さんが、知念侑子ちゃんを
抱き締めた際、あまりに二人が幸せそうに
笑いあっていたこちらデレデレ🎵(あらあら)


確か、彼氏彼女の設定のはず真顔(む)

確か、知念侑子ちゃんのはず真顔(むー)

確か、伊野尾慧君のはず真顔(むーん)









寒いね~。

寒いね~。

ぎゅーする?

ぎゅーする🎵










ぎゅー❤ぎゅー❤












あまりに二人が可愛すぎて
二人ともエンジェルな女の子過ぎて
自分が(一応)女子として生きてきたことに
敗北感がぬぐえません真顔
(神様、不公平だわ(バンバン❗))


明日から、自分の女子としての
生き方に不安しかありません真顔
ひとまず片手にビールは止めとこう





悩み その2


こちらをご覧くださいデレデレ❤(あら🎵)
いのちねが可愛いく笑いあっている
なんともエンジェルな場面✨

先ほど、熱烈なハグを見せつけられた
大ちゃん(彼氏)は、少々拗ね気味真顔
(致し方あるまい)

そんな、プンプンな大ちゃん(彼氏)に
動揺することもなく、


さりげなく(重要)

自然に(重要)

見せびらかすように(テストにでます)








だーいちゃん🎵(つんつん)

…。


ねぇ、だーいーちゃん🎵(撫で撫で)


………。


だーいーき❤(ぎゅっ)











もう、怒ってないから❤
むふふ🎵









あまりに伊野ちゃんの手の行方が自然過ぎて
そんな伊野ちゃんに我慢出来なくなった
大ちゃんの顔がデレ過ぎてて
伊野ちゃんの彼女力の凄まじさに
うち震えております真顔(ガッデム!)
(神様、不公平だわ(バンバン❗))


自分のモテない理由を見せつけられた
気がして、不安しかありません真顔
私が大ちゃんの腰に手を添えても
全力で逃げられそうだしな







悩み その3

今朝、珍しく父から電話が掛かってきて
JUMPの紅白のお祝いをされましたデレデレ



父  紅白、良かったな✨



真顔 うん✨



父  それでな?ちょっと聞きたいんだが



真顔  はいな。



父  紅白見るとき










光くんの団扇は必要か?




真顔  …………。










光、ファンサしてあげなよ。
全力で投げチューとか。
(なんか分かんないけど、腹立つわ💢)







ドームコンサートで
グッズに並ぶ父がいたらどうしようと
本気で悩んでおります…真顔







悩み その4


今日のお昼休み、母から電話が掛かってきて
JUMPの紅白のお祝いをされましたデレデレ



真顔  どしたの?


母  紅白、良かったじゃない。


真顔  (珍しい)ありがと❤


母  それでね。あんたに一つだけお願いが
     あるんだけど。


真顔  ほいほい。









あんたがどこで新年迎えても
構わないけど、警備員さんに捕まっても
迎えに行かないわよ。












わくわく(ちょっと見てみたいかも❤)
い、伊野ちゃん…。
(ダメでしょ、普通に…。)









改めて、母の私に対する扱いが
あまりに雑なことに不安しかなく
本気で悩んでおります…真顔(酷くない?)






一つでも構いませんので
良いアドバイスがあれば、ぜひ
相談にのっていただけたらと思いますニヤニヤ







さて、この数日は本当に幸せな
プレゼントが沢山届きましたねデレデレ

JUMpartyでは、めちゃくちゃ
楽しそうなJUMPの姿が嬉しくて✨
JUMPはもちろん、参加された方も
きっと沢山の笑顔が溢れたんだろうなと
思います🎵

そして、私も当日は大好きなお友達と
細やかながらお祝いをデレデレ


9ぷう、並べすぎてプリンがちっさ❗(笑)
でも、やっぱりJUMP皆でお祝いしたくて
ぎゅーぎゅーに❤

そして、そんな幸せな日にもう一つ
親友からの贈り物❤
見れなかったリトラや
可愛いいのありチョコに猫グッズ✨
本当にありがとう✨
チョコ、やっぱり勿体なくて
食べられないよ(笑)





そして、今日。
ついに発表になった紅白初出場デレデレ



まだWSは見れていませんが
今日色々なお友達、会社の人、
私が日頃伊野ちゃん❤大ちゃん❤
JUMP~❤って言ってるからですがニヤニヤ(笑)




良かったね✨
おめでとう✨



その、何気ない言葉が凄く嬉しくて
1日ルンルンでしたデレデレ

改めて、10周年おめでとう✨
そして、紅白初出場おめでとう✨
年末まで、精一杯JUMPと過ごせる
時間を楽しみに、明日からも
頑張ろうと思います❤




いつも訪問ありがとうございます🎵
また良かったら遊びに来てくださいね❤