かなり久しぶりに

ロイヤルホストに行きました

恐らく10年近くぶり?


軽めのランチということで

75gアンガスサーロインステーキサラダ
ドリンクバー(コカ・コーラ ゼロ)

ちなみにお肉が150gのもあって
ちょっと悩みましたが
グッと堪えて少ない方で口笛

サラダのケールはシャキシャキ
ドレッシングも美味
そしてステーキはとても柔らかく
ローストビーフみたいな感じびっくり

下にあるマッシュポテトと一緒に食べると
お肉にかかっているグレービーソースに
バターのコク・風味が加わり
得も言われぬ美味しさラブ

さすがはロイホですね~

まぁお値段はそれなりにしましたが
大満足なランチでしたルンルン