段々と暑くなってきましたが

気温が上がって汗をかくようになると

飲みたくなる飲み物があります


それは・・・

アクエリアス スパークリング
略してアクスパ

炭酸入りのアクエリ
数年前から暑い時期限定で販売されています

しかしながら店舗で見かけることは稀で
コカ・コーラ社の自販機に
入ってることが多いので暑くなってくると
自販機をジロジロ見る怪しいヤツになります笑い泣き

ちなみに先日の旅行でも
鳥取で・・・

そして岡山でも発見
どちらも買いませんでしたけどね笑い泣き

ちなみに490mlペットボトルもあるんですが
販売されてから数年間はネット以外で
見たことがなく幻の商品でしたが
去年初めてドラッグストアで発見!
思わず商品持って嬉しさで震えました笑い泣き

そして今年もドラッグストアにて購入
X(旧Twitter)のフォロワーさんによると
今年はスーパーでも販売していたそうで
販路を拡大したのか、販売数を増やしたのか?

Xで散々アクスパが美味しいと
投稿していたらフォロワーさんが
こぞって捜索→購入してくれて
皆さん気に入ってくれたようで
販売数に少~~~しだけ貢献しました(笑)

もしも見つけましたら
ぜひ飲んでみてくださいねルンルン