映画鑑賞に行ってきました

観た作品は・・・

金カムはずっと観ず嫌いしていたんですが
何となくアニメを観てみたらハマりましたチュー

個人的にはアニメや漫画の実写化って
あまり好きではないのですが
コレは割と評判よかったですし
観ないでアレコレ言うのも・・・と思い
劇場に行ってみたわけです

で・・・感想はというと
結構よかったですおねがい

アクションシーンや特撮、CGも
頑張っていましたし
それぞれの役の再現度もなかなかでした

恐らくは次作も作られるはずなので
また観たいと思います

さて・・・映画が終わってランチへ
目的のお店があったので
そこに行ったんですが
ランチ時を過ぎているのに混んでるガーン

なのであれこれ迷った挙句
地元にある老舗の喫茶店で
ミックスサンドとホットコーヒーを
いただきました

以前は何とも思わなかったんですが
自宅で豆からコーヒーを淹れるようになり
少しだけコーヒーの味にうるさくなりました

こちらのコーヒーは・・・うーん・・・笑い泣き

まぁコーヒーの味はさておき
こちらの家で作るようなオーソドックスな
サンドイッチが好きなので
それをゆっくり味わってよかったですニヤリ