昨日、映画鑑賞してきました



何を観たかと言えば・・・

50過ぎのオッサンが

1人で観るのはどうかと思いましたが

好きなんだから仕方ありません笑い泣き


先日、劇場の会員になったんですが

会員証が普通のとSPY×FAMILYのが

ありますがどちらにしますか?

と聞かれ思わずこちらに・・・

係員のお姉さんに
期間限定ですからね~( *´艸`)クスッ
と言われ少し恥ずかしくなりました笑い泣き

映画はとても面白い内容で
料金は少し高くなりますが
IMAX2Dで観たので
映像と音に迫力がありました!

特典の冊子もゲットグッ

さて劇場を出てランチへ
今年最初の外食になります

やってきたのはカレーのお店
「天馬」さん

カレーパンのテイクアウトが出来て
買って家で食べたことあるんですが
店内を利用するのは初めてです

オーダーしたのは
ごちそうサラダ&ハーフカレー
カレーはビーフカレー、海老カレー
薬膳チキンカレーから選べたので
薬膳チキンカレーの中辛にしました
大きな鶏肉が入った滑らかなカレー
辛さはそれ程強くなく
奥深い味で美味しかったです
カレーも然ることながら
サラダのドレッシングがとても美味しく
サラダだけ山盛り食べたくなりましたチュー

これにドリンクも付いて
個人的には量もちょうどよく
大満足なランチでした~カレー