何だか急に天下一品さんの

こってりラーメンが食べたくなり

店舗を探して行ってきました

「天下一品 東川口店」さん


天一さんを利用するのは8~9年ぶり

その時はあっさりを食べた気がするので

こってりを食べるのは10年以上ぶりかもです


普通のこってりにしようと

思っていたんですが・・・

せっかくなのでここは

究極のこってりということで

こってりMAXをオーダー!!

ネギはトッピングで追加しました

スープドロドロ~笑い泣き
普段ラーメンなどを食べる時
スープはほぼ残すようにしてますが
コレは麺に絡んできてしまうので
レンゲでスープをほとんど飲んでないのに
食べ終わる頃には1/3ほどに減ってました笑い泣き

若い頃、こってりにハマって

頻繁に食べていた時期がありますが

さすがこの歳になるとキツいですね~笑い泣き


でも懐かしの味、美味しかったですニコニコ