10日~12日

九州を訪れて無事帰ってきました


何回かに分けて

旅レポブログを書いていきますので

お付き合いの程よろしくお願いしますニコニコ


今回の旅の目的は以前にもお話しましたが

今まで宿泊したことがない

大分県と佐賀県に泊まることです


いつも午後に透析してますが
午前中に変更してもらい
一旦帰宅してから夕方に出発

かなり久しぶりの飛行機飛行機
保安検査場のやり方が変わっていたり
スマホのICが読み取れなかったり
いきなり焦りました笑い泣き

おまけに飛行機は30分遅延・・・
まぁ何はともあれ
羽田空港を離陸して
途中かなり揺れた時もありましたが
無事に大分空港に到着
空港からバスで別府へ
今日泊まるのはこちらの駅前高等温泉さん
大正洋館風でレトロ感ある素敵な建物

共同温泉なんですが
簡易宿泊所があって素泊まり出来ます


1泊3000円+100円(入湯料)

勿論温泉入り放題!
・・・とは言っても今日は透析後ですし
夜も遅いので明朝に
朝風呂ということでおやすみなさいzzz


続きます