本当はどこか旅行で

紅葉狩りに行きたいところですが

コロナもあるので徒歩圏内の公園に

見に行ってみることにしました


とは言っても歩くと

片道1時間半近くかかるので

行きはバスで口笛






初めて来た公園
紅葉はイマイチでしたけど
自然を満喫出来ましたニコニコ

歩いて別の公園へ
こちらもイチョウの木はありましたが・・・

他はイマイチでしたえー

まぁとりあえず
人も少なくて静かで
落ち着いた公園なので
ベンチに座ってランチ

公園に来る前にお気に入りの
パン屋さんで購入しておいた
ベーコンエピと
ハムエッグマフィン
それに公園内の自販機で購入した
BOSS 特製ラテ
見慣れない缶コーヒーと思ったら
自販機のみの販売らしいですキョロキョロ

天気も良く日中はポカポカ陽気太陽

いつも美味しいパンですが
外で食べるとさらに
美味しく感じましたルンルン