初めての消費者金融 | 借金と離婚と愛人

初めての消費者金融

初めて消費者金融でお金を借りたのは、8年前である。


当時お自動さん!1 で売り出し始めた無人契約機に入った。


入社2年目程度でどうせ借りられないだろうと思いつつ


契約機で淡々と審査が進み、結局限度額50万円となった。



1万か2万必要だったのに対して、50万円の限度額となり、


さらに無人契約機から


「最初にまず50万円引き出せ」


と言われた。



すぐに返しても良いので・・・


ということだったので、一度50万円借りて、48万円返金しようと思ったが、


一度50万円に触れてしまったら、もうちょっと多めに手に残しておきたくなり


結局初日は、45万円返金した。



これが相手の思う壺だったのだろう・・・・


結局この後もずるずると借金を重ね、


1ヶ月で給料と変わらない額の借金をしてしまった。