めちゃめちゃ遅れたんですがレポでございます...


今回は峰音とゆぅさんで行ってきました^^
前半は
峰音:伊武ジャージ
ゆぅさん:神尾ジャージ
私は跡部のジャージやってきました!


もう二人撮るの楽しくて楽しくて...!!
快感\(^O^)/←


んで途中で羚と合流しました(^^)
羚と汐羅ちゃんと灰猫さん☆
柳生と仁王にテラ萌えたw
んで無理矢理にW跡部をして頂きました^^
おいしそうだったんですもの(^p^)じゅるり


そして後半は
峰音:宍戸ジャージ
ゆぅさん:神尾私服
私は跡部の制服でございます^^


またまた羚達に合流☆
一緒にセンベとかやってもらいました☆
めちゃめちゃ楽しくて!!


僕のクロームごっこも楽しかった...!!


んでまぁ色々と遊んで...


皆でおうちに帰りました^^

めっさ楽しかった....!!


また庭球帝国で会うんで楽しみです‐ヽ(*`Д´)ノ
行ってきますATC...!!
俺は跡部撃沈してきます...!!


てか今日はゆぅさんが引退してしまうという訳で...!!


泣いちゃうかもしんないなあ俺...
ゆぅさんは年上レイヤーさんだったけど物凄い良くしてくれて。
おもしろくて可愛いくて。本当に大好きです。


もうイベに行けないなんて...


もっともっと併せしたかった。
だけどそれも今日で終わり...


だから今日は絶対後悔しないぐらい遊びます。
こんな楽しい日ないってくらい。



いってきます。
20080515202122.jpg
これだ...!!
これですぜ...!!
アルいいって!!
やっぱりかっこいい...!!

そういえば一番萌えるうなじはトランクス君v
...これは自称アルの宣教師さんからのお題なんですけど‐
ちなみに私は尻っていうお題を与えましたv


あの戦うたびにちらちらみえるうなじにもえますね^^

っていうのが彼、一時期髪くくってたんよねvv


どんだけ萌えたか...!!


アルの宣教師はお題してくれてるかなぁ


また行ってみよぅ(*'∀')

てかね


ついに明日ですよ....!!!


ベカミ併せとゆぅさん&羚に会えるの....!!!


楽しみすぎてハァハァなんですけど...!!


久しぶりだから話はずみそ‐w


ATC‐
早く行きたいぞ‐


今行っても意味ないんですけど‐←



とりあえず今から参観頑張ろう...



(*O∀O)ノ~~