ウエッ(@_@;) こんにちは 今日の四時間目調理実習やった ハンバーガー作った めっちゃうまかったわ でもなハンバーグ作った時から めっちゃ手が玉ねぎ臭いねん!! 洗っても洗っても臭うねん 風呂で洗ってもまだ臭うし… 最悪やわぁ 誰か玉ねぎの臭い消してくれ