Airbnb 利用してみた~ | ayumi のブログ

 

 

 

   ***ご覧いただき ありがとうございます***

 

 

知人から勧められ 「ものは試し・・・」 と、11月末 お世話になってみた Airbnb。

 

ホストさんのお心遣いに、とっても癒された。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

人のハートって素敵すぎる~~ラブ

 

 

だから、またまた先日お世話になっちゃいました。

 

今回は、長野県。。。

 

フレンドリーなホストさん最高爆  笑

 

お家はログハウスで、環境はとっても静か。。。

 

やっぱり木のお家が好き。

 

マイナス7度の世界にも関わらず、底冷えのある1階床で 布団なしで朝までうたた寝。。笑

 

私らしい夜となりました。。。笑

 

 

人が好きラブラブ

 

人のハートが好きラブラブ

 

自然が好きラブラブ

 

 

またお世話になりたいな~ドキドキ

 

 

 

宇宙連合、サイマー、ババジ、アシュタール、スターシード、ライトワーカー、ツインソウル、インナーチャイルド、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、アルケミー、聖なる母、聖なる結婚、覚醒、創造主、神、瞑想