ノロ・インフルエンザ対策 | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

ノロとインフルエンザ流行ってるねーガーン
こないだのお買い物マラソンでポイント貯まった分でノロ&インフルエンザ対策用品ポチろうと思ってます

ドラッグストアとかではノロキラーは完売してた叫びこれからネットショップも品切れ続出するだろうから早めに注文しちゃおー
ひとまず置き型のクレベリンはドラッグストアで購入済みです✌️


★子どもがいても安心して使えそう★



★ドラッグストアでは品切れだったけどまだ楽天では在庫ありのショップさんたくさんあります★




★詰め替え用も付いてお得なのと細かい霧で噴射できるのがいい★



これは外出用に買いまーす人混みに行かないなんてムリだし(^^;去年も似たやつ使って大きな病気もらわなかったし、できる予防はしておきたいもん!万が一水に濡れても発熱しないから子どもにも安心して使えますよ






読んでくれたらぜひポチっとお願いします(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村