プルプルリップ | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

さて桃愛が生まれてからモニターやら覆面調査員やらはじめましたが今回はエテュセのリップエッセンスを使わせてもらいました♫
photo:01



エテュセといえばこないだ華世さんのしゃれとんしゃあでもやってたよね音譜福岡県人しかわからんやろうけど(笑)

早速塗り塗りキスマーク


すると…

私のくすんだ唇も生き返ったアップ
photo:02



ニキビできてますがご勘弁をあせる

使用感としては…
私の大嫌いなベタつきがなくてサラッと潤う感じ[みんな:01]

しかも一度塗ったらかなり潤いが持続します(^人^)そこらのリップクリームより断然イイ[みんな:02]

口コミでも人気ある理由が分かりました[みんな:03]安いリップクリームとグロス買ってたけど今度からはリップエッセンス買います[みんな:04]
新商品も出るみたいやし要チェックやぁー[みんな:05]


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

iPhoneからの投稿