お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸









なかなか

続けてお休みが取れない最近です







先日

一泊二日で 大山へ







相方とそれぞれの

日盤吉方を取ってから☕️

出かけました








まずは

湯原にある

下湯原温泉♨️へ








お昼少し過ぎの

ひまわり館は

とても空いていて

最初は独占状態


しばらくして

後から

ご婦人がお二人入って来られました






夕方は

地元のご婦人たちが

沢山利用され

賑やかなひまわり館


地元の方々のオアシスですね♨️















最近

キャンピングカーで出かける時は

温泉♨️が

主な目的になっています





そのため

化粧らしい化粧をしなくなり

日焼け止めくらいに

なりました




ハイヒールを履くこともなくなり

乗り降りしやすいように

スニーカーとジーンズが定番





うっかり

女性としての嗜みは

忘れないように

しなくては。。。😁












そして

一路 大山へ♪





 

目的地は

ビアホフ ガンバリウス

🍻


地ビールで有名な

ビアレストランです








こちらの駐車場では

お願いすると

車中泊させていただけるので

とても有難く

よく利用させていただいています




今回は

飲み放題🍻のプラン

も選べました









柚子ゴーゼ。。。


新たな地ビールが開発されていました





訪ねるたびに

新しい名前のビールがあるので

楽しみです♪




と言っても

私はすぐ酔ってしまうので

ペロッと味見をさせてもらうくらいで

グラスワイン派です









食事を終えて

外に出ると

星が綺麗でした











駐車場で

車中泊させていただきました












そして

翌日は

お蕎麦が食べたくて

福一さんへ



調べたら

本店はお休みだったので

三好市内にある

暖簾分けの福一さんにて。。








相方は

天重セット










私は舞茸天ぷらのお蕎麦


メニュー表の名前と

実物との整合性が取れてなかった。。。(・・;)


ざる蕎麦じゃなくて

冷やしぶっかけそばでした


量が多い〜💦














そして

ミーハーな相方💦

のお供で


今 YouTubeで話題の

安芸高田市役所へ♪






相方は

石丸市長の大ファンです

















道の駅を散策して

旬のお野菜や果物と

蜂蜜を購入♪










石丸市長

話題になることで

道の駅の売上げに

貢献してるかも。。。








がんばれ

石丸市長❗️❗️











全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて🌸