お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸











ほっと癒される

お気に入りの温泉♨️


こだわりもマチマチ 人それぞれですね✨





徳島の山の中にある 松尾川温泉♨️


お肌がすべすべ

癒される〜

との事で


相方は

日帰りでも

瀬戸大橋を越えて行きます






松尾川沿いにある温泉


湯治場としても有名で

お隣には

湯治の際に滞在する

専用の建物がありますよ













せっかく瀬戸大橋を渡るので

帰りは

新鮮な海鮮を♡




帰り道 どこに行こうかと

ググって探したお店は

三豊の父母が浜の近くにある

中丸水産さん



日曜日の夕刻

混んでいるかも。。

と 電話をしてみると

大人二人なら

予約可能とのこと♪






駐車場につくと

見覚えのある店構えで。。💡

なんと

二度目のお店でした♡








前回は

一階のカウンター席でしたが

今回は

二階の海の見える特等席


ついてます♡♡


















今回は

日帰りだったので

私はホットウーロンでした







前回

中丸水産さんで

食事やお酒を楽しんだ際は


向こう岸にある

琴弾公園の駐車場で

車中泊できました















旅のお役に立てたら

嬉しいです🌸